1UP

昨日、焼きそば炒めてたら突然マリオの1UPの音がなった。
そんなに大きな音じゃなかったんだけど、決して小さくもない位の音量。
テレビとかゲームみたいな電子機器の電源はついてなかったし、うちの電子レンジはそんな音出さない。
吃驚というより「なんで?」って感じになった。
まぁ、その場は空耳かコップ掛けのガラスコップの音か何かを聞き間違えたのかな?って思ってたんだ。

そんで今日、階段踊り場に落ちてたクリアファイルか何かを踏んで足を取られてほぼ一番上からのダイブ。
走馬灯どころか何が起こったのかも分かんなかったけどいろんなところぶつけながら階段ごろごろ転がって最後はフロアに叩きつけられた。

意識があったから救急車は断って一緒にいた友達の1人が車で病院運んでもらった。
最低でもどこか骨折くらいは覚悟してたけど打ち身すらない全くの無傷。
3割負担で7千円くらい掛ったCTスキャン?代で懐が痛いだけで済んだ。

たぶん、ただの空耳と幸運(悪運?)の結果なんだろうけど、書き込み。
もし出来るならもう一度くらい聴いておきたいw

不可解な体験、謎な話~enigma~ 71

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    これ1UPじゃなくスター取った時の音だったら時間切れでやばかったのかな…。