エビゾリ女

関西地域の大学に進学できて友人もでき、のんびり暮らしておりました。
そのうちの友人の一人が地方出身で、大学近くのワンルームマンションに住んでいました。。

その友人含む4,5人である日居酒屋で飲んで、そのままそいつの家で続いて飲もうという流れ
になり、そのワンルームマンションに移動しました。
そいつの家は5F建ての4Fに住んでいて、エレベータもなく階段でした。

玄関をあけて荷物をもって入り、電気をつけ、さぁ飲むぞというところで、一人がベランダのあれなんだ?て言い出したので全員がそっちをみると ベランダに洗濯物が干してあり、洗濯物じゃんといったところ、あれ あれていうのでよーくみると、上の階からするする逆さで万歳した状態の髪の長い人間みたいなのがが出てるんですよ。

全員一言も出せない状態でその物体に目が釘付けの状態でした。
そしたら それがこっちにゆっくり、折り曲がってきたんです。
真っ赤なくちびるした長髪の女がすごーくゆっくりわらうような表情でこっちをみたんです。

全員パニックになってマンション脱出して近所のコンビニに逃げ込みました。 
当然いまのはなんだ?という議論になりました。 
うちひとりが変じゃないかといいだして全部おかしいだろ!!といいかえしたら、女の顔って正面だったよな?ということはだな、足から降りてこないとそうならないぞって。。

一瞬静かになって一人がボソっと、、5Fからエビゾリか?

部屋の主は部屋を引き払って違うマンションに引っ越しました。
あとから確認するとその真上の5Fは空き部屋だったということでした。

人間かそのほかの物なのかはわかりませんが、夜中にそんなことする奴はまともじゃないと。。

うちらの間では身体能力のすごい女が鍛えてたんだろうということで納得しております。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?92

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする