メール

だいぶ昔の話。

肺炎で寝込んでたら、バイト先のビッチから「ベランダに誰か居る!助けて!」とメールが来た。
家を知らないので「住所教えて」と返信したがそれきり返信無し。
バイト先に事情を話そうと思って電話すると、ビッチはバイトに来てると言われた。
バカバカしくなって腹が立ったが、何も言わず電話を切って寝た。

翌朝、ビッチの部屋でバイト先の先輩が首を切られ血まみれで発見された。
犯人はビッチの彼氏で、バイト先の更衣室からビッチの携帯を盗んだとか。
血まみれで発見された先輩はビッチの長年の浮気相手で妻子あり。死にはしなかったが車椅子になった。

この事件からすぐビッチと先輩がバイト辞めて、その後で社員から事情を聞かされ鳥肌が立った。

恐ろしい事にこの事件当日の晩から朝にかけて、ビッチは彼氏でも先輩でもなく、
バイト先の社員と一夜を明かしていた。(俺はこの社員がビッチの彼氏だと思ってた)
先輩を見付けたのはビッチとこの社員だったとか。

ビッチに関わるとろくな事が無いと知った。

615 :ID:SOcnP6qE0

因果応報ではあるが、ビッチも連絡する相手と方法を間違えたな。
警察に連絡してれば最悪は避けられたかも。

618 : ID:jVuBKte30

>>615
ビッチは事件当時何も知らず第二浮気相手の家にいたんだよ。
ビッチの彼氏がビッチの携帯を盗んで、その携帯から怪しい男らにメールをしたと。
俺の元に届いたメールも、ビッチの彼氏が送ったやつ。
で、ほいほい呼び出され駆けつけた先輩がやられたと。

説明が下手ですまん・・・。

ほんのりと怖い話83

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    家を知ってるやつをあぶり出そうとしたってこと?
    上司とかだと普通に知ってないか