指無し

母の話に便乗…
信じて貰えないかもしれないけど聞いてくれ(@_@;)

おいらのかーちゃんは生まれつき左手の小指が無いんだな、普通ケガで無くなったとかならレントゲンで見ると骨が途中から無い感じなんだけど、ごっそりとそんなもの無かったみたいに消えてんの(‘ε’)。
ぱっと見違和感無いし、私生活にも支障無し。
不思議なのはここから!!

かーちゃんは四国出身であっちじゃ「神の子」って言われて大事にされたんだってさ。
漏れが消防のころよく物無くすガキでさ、ある日チャリのカギなくして泣きながら探してたら、冷蔵庫の下から指が出てんのΣ(゚ロ゚;)
触ろうとしたらピュッと冷蔵庫の下入ってっちゃって、隙間のぞいて見るとカギが落ちてたんだよ。

ほかにも石川に引越たばっかりの頃、道に迷って家に帰らんなくなっちゃって、マタマタ泣きそうになってたら電柱からニュって指出てんの(ーー;)
指の方向に進と漏れの知ってる道にでられて何とか帰宅。

家ついて迷ったなんて恥ずかしいから黙ってたらかーちゃんが「早く道覚えなさいよ」って言うんだよ…
さすがに気持ちわりーって思っちまった。
かーちゃんゴメン(´ε`)指はしっかり見てないから小指かどうかまではわからん。

不可解な体験、謎な話~enigma~ 27-2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする