裏返し

5、6年前くらいか、塾でバイトしてた時に変な生徒いたわw

仮にJとしとくけど、たまに服を裏返しに着てくるんだわ。
タグとか思いっきり見えてて俺が突っ込んで初めて気付く感じ。
Jと一緒にきた子らも、俺が突っ込んでから ホントだwwwwアハハwwww。
あまりにも頻繁なんで、ウケ狙いかと思ったが違うらしい。
J曰く家出る時も学校でも、塾に着いてからも確かにちゃんと着てたはずなのに教室に入って、知らないうちに裏返しになってるらしいw

本人も不思議がってるし、周りの連中(俺もw)は面白がってるし実験しようぜ!って話しになった。

Jと同じ学校の子が塾に着くまでJから目を離さない実験。

当日、Jとその子が教室に入ってきた。ちゃんと表で着てる。
みんな、つまんねーwwとか言いながら授業開始。
ちなみにJはみんなから監視されてるwww
そん中、突然誰かの携帯が鳴り出してみんなの視線が一気にそっちにいった直後…
Jの服が裏返しに。
何故かみんな大爆笑wwww
なwんwでw?!
とか腹抱えてるw

Jだけが呆然と座ってたw
何かあれ以来、笑い話になったままJは中学に上がり、俺もバイト辞めたw

どうでもいいけど、しばらく経って、ゲーセンで偶然会ったらイケメンになってた。
今も裏返えってんのかって聞いたら、今度は部室ですって言ってたww

不可解な体験、謎な話~enigma~ 72

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする