入ってきた?

数年前亡くなった爺さん。
亡くなる前には程よく呆けでました。

その爺さん時折庭を見ながら

「何であの人達はあそこに立っているんだろうねぇ」

と呟く事がありました。
 
それは全然怖くなかったんですが
ただ1つ気になる事があって、爺さんが亡くる前の年私が帰省した時、爺さんまたお決まりの
「何であの人たちそこに居るんだろうねぇ?」を呟いてたのですが見てる方向が、いつもの庭じゃ無くて、家の居間に変わってました
 
爺さんだけに見える人達は、どうやら家の中に入ってきちまったようです。
 
 
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする