傘に何か落ちてきた

今日の話

午前中雨が降ってたから傘さして出かけたんだ。
JRの駅に向かって歩道を歩いてると傘にボシャと衝撃を感じた。
上から何かが落ちてきて傘にあたったと思った。

んでそれは傘にまだへばりついてる感じだったんで前に斜めに傾けたらズルッと落ちて、それがどう見ても大便だったんで目を疑った。
固くもやわらかくもなくてやや薄緑ののが水たまりに落ちてた。
念のために傘のほうも見たらやっぱり大便少しこびりついてて臭いがした。

そこはアーケードじゃなくて上には少し街路樹が張り出してるくらいで何もない。
建物からも離れてる。
んでも考えられるとしたらビルの上から誰かが大便を落としたってことだな。

考えてもしょうがないんで目的の買い物しにスーパーに入ったんだ。
そしたらトイレに行きたくなった、大のほうだ。
便座に座って出すものを出した瞬間に激痛がして飛び上がった。
そんときに便器の中から傘の先っぽが飛び出してた。
んですぐにひっこんで消えた。

見間違いかもしれないけど俺の傘と同じ色をしてた。
だけど俺の傘はトイレの壁に立てかけてずっとあるんだよ。
とにかくケツが痛くてトイレットぺーパーを厚くとって押さえたらかなり出血してた。
さっき家に帰ったけどケツがまだ痛いんでこれから病院に行く。

不可解な体験、謎な話~enigma~ 91

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする