白いスカート

この前乗ったタクシーの運転手に聞いた話ですが

深夜に新宿から大塚まで乗せた女性客に途中で道の確認を何回しても返事が無い。
とりあえず止めて後部座席見たら手首から出血していて白系のスカートが真っ赤になってる。

直ぐ救急車呼んで命に別状はなかったけどその女性は手首を切った覚えがないと主張。
それでタクシー会社に警察が来て事情聴取で1時間以上問い詰められた。
(警察は女性が寝ている間に運転手が何かやったのではないかと疑っていた)

そのわずか数日後に新宿から四谷まで乗せた白系スカートの女性客がまたもやリストカット。
救急病院が近くにあったのでそのまま病院へ搬送して命に別状無し。

不思議な事にこの女性もリストカットしたことを否定して、自殺理由もなし。
そこでまた警察が来て状況説明させられた。

警察によれば2人とも精神的な障害も無く、自殺する理由も無く、過去に自殺未遂も無い。
さらに2人とも刃物を持っていなかったのでどうやって手首を切ったのか判らず首をかしげていた。

実は最初の事件の半月ほど前に路上脇で倒れてる女性を発見。
空車だったので車を降り様子も見ると手首から大量出血していてた。
直ぐに無線で救急者呼んだけど助からなかったことがあったとのこと。

この女性は遺書があったので自殺と認定された。
この女性も白いスカートを履いていてそのスカートが血に染まっていた。

以上が運転者から聞いた話です。
その運転手は、私も白いスカート履いてたので怖くなってこの話をしてしまったと済まなそうに言ってました。

実話恐怖体験談21(実質14)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする