世界が変わった

女装じゃないんだが、俺の唯一の不思議体験。

今年に入ってからの話だ。
俺は仲間達と1/2に新年パーティーをやった
酔いつぶれて、次の日目を醒ますと、俺は女になっていた。

中身は完全に男だ。 つか、俺なんだよ。オカ板好きな俺だ。
趣味もなんもそのまま。俺の時の記憶はしっかり残ってる。

んでフラフラ家に帰って「梯子」スレをチェックしたりした。
「これの影響かー?」 とか思いつつ。「関係ねーか、釣りっぽいし。」
そんな感じでその日はネタ

違和感なく女になってた。(下半身のあたりは変な感じだけど)
その飲み仲間共も会社の人も、変わった反応は無かった(私、男だったよね?とかは聞いてない)
普通に過ごして今に至る。
ちなみに、風呂場で お湯とか水とか、かぶってみたがダメだった。普通に熱かったし寒かった。

まぁいいかと思い始めたので書いておく。
不可解だが特に不便はない。
問題なのは、俺がちょっとカワイイので困ってる

198 :ID:lwu92w1d0

>>175
俺の同僚思い出した・・・・・

新年会の翌日くらいから、「俺って結婚してたっけ?」と聞いて来るようになった。
同僚は結婚3年目で、俺も式に出たのを覚えている。
でも、同僚に結婚した記憶はなくて、ずっと独身だったと言っていた。
結婚相手と付き合ってた記憶はあったので、それほど違和感は無かったらしいが。
勘違いか何かだと思っていたが、しばらくして同僚も何も言わなくなった。

で、それから一ヶ月後くらいに、同僚が「俺って子供いたっけ?」と聞いて来た。
出来ちゃった婚だったから、もう2~3歳の子供がいたはずだったのに。
冗談かと思ってたが、それから少しして「俺って父親いたっけ?」と。
同僚の父親には、俺も会っていたので絶対いるのに、同僚の中ではずっと母親しかいなかったとの事だった。

ちなみに、それから一ヶ月くらいで同僚は自殺しました。

204 :ID:7VWRr0/J0

>>175
前にも書いたんだけど、俺も世界が変わったように感じる一人だ。
去年と明らかに様子が違うんだ。と言っても微妙な感じで・・・
2ちゃんねるも変わってないし。・・・だけど町並みや職場での立場が微妙に違う。俺の勘違いかも知れないけど。

どうやら、いつも行ってたテンプラってラーメン屋がモスバーガーっていうイーバーガーのパクリ店になってて、12月30日に大掃除してそのときに母親の分と俺の分の弁当を買った店が間違いなく「ほっかほっか亭」だったのに、ほっともっとってパクリ店になってる。

謎なのはほっともっととほっかほっか亭とモスバーガーのHPは見つけたが、テンプルラーメンとイーバーガーのHPは最初からなかったようにネットに存在しない・・・

あと会社の立場ってのは俺は入社して1年目のヒラ社員だったのに、いつの間にか昇進して課長になってて、会った事もない人から挨拶される・・・マジで謎。

不可解な体験、謎な話~enigma~ 50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする