吐き気

ある場所に行ったりすると途端に吐き気や頭痛に見舞われ、しんどくてしばらく動けなくなったりする事があるのね。
基本的にオカルト好きな人間なので、「これは土地に原因があるな?!w」と半分冗談半分本気な感じで調べてみたら(by 大島てる(事故物件公示サイト))、自分の体調が悪くなった場所は大体事故があった場所だと判明。

もしかして俺には霊感的なのがあるのか?と妙にワクテカしてたある日。
家の近所を歩いてたら例の吐き気に見舞われて、かなりしんどい思いをした。
体調が落ち着いたその日の晩に件の場所を調べたら…何もない。
少なくとも調べた範囲では、過去に異常事態が起こった事のある場所じゃなかった。

なんだぁ…俺の霊感もどきも大した事ねぇなぁwって思い、その場はそれで終わったんだけど、それから数日後、俺が吐き気を覚えた例の場所にある家で火事が起こり、その家の家族3人が死亡した(後日ニュースで見てゾッとした)。

ただの偶然だとは思うんだけど、これから起こる災厄が事前に「吐き気や頭痛」として現れるようになった…って考えると……
自分の家にいて急に吐き気や頭痛がきたらどうしよう。

ほんのりと怖い話113

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする