トイレ

夜中に、公園のトイレに入ったのよ。
その公園は交差点の分離帯のようなところにあって、まあ、騒がしいところにあったわけよ。
公園のトイレってやだねぇ。特に夜中。

そのときも、バリバリにやな感じがしてたのよ。
トイレの中は、明るく、清潔な感じだったよ。
でもね、それが逆に気持ち悪くなったよ。

小便が終って、ふりかえると、女が自分を見てるのよ。
え、恐くないって? とんでもない。
小便前に見てたら、もらしてたね、実際。
だって、その女、換気用の穴から顔出してたのよ。
直径 5cm くらいの。

トムとジェリー見た事ある?
あれが、実写だったらあんな感じだよ。
小さい穴にむりやり顔つっこんでるから、引きつってこっち見てわらってるように見えたのよ。
トイレ明るかったから無意味にリアルでさ。
もう、恐くなって、悲鳴あげてチャック開けたまま、そとに飛び出したよ。

そしたらさ、光が、迫ってきて、自分を包み込んだわけよ。
終ったと思って、かんねんしたら、光のなかに、赤くクルクル回る光があってさ。たくさんのよく見なれた格好の奴らがいたのよ。

パトカー、警察?
なんと、そのトイレを数台のパトカーと警察が取り囲んでいたのよ。
“おい、大丈夫か?”
気付いた警官が状況を説明してくれたよ。

交差点で帰宅途中のサラリーマンがトラックにはねられて、公園のトイレの壁に叩き付けられたらしいのよ。
ちょうど、その壁のところに換気用の穴が開いていて、そのサラリーマンの頭がその穴に押し込まれた形になったのよ。

分かるかなぁ、パスタ製造機の小さな穴から、細い麺がでてくる感じで。
トイレで見たのは、そのサラリーマンだったわけよ。
女じゃなかったのかよ。
っていうか、もっと、恐ろしいことに、救助するって、そのサラリーマンを。

生きてたのかよ!!

トイレのその壁の所を外から眺めると、本当に頭から、壁にめりこんでいた。
漫画みたいに。
酔ってたせいもあって、トイレに入るのきには、反対側にいたパトカーとかに気付かなかったのね。

すげぇな、車の力積って。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする