AB兄弟1

>>746
名前は中国人っぽいよ。ただ日本語は普通にしゃべってる。
そこの中華屋の従業員は明らかに中国人で片言。

ダメだがまんできねぇ。友人の話で短い話があるからそれだけ簡潔に書く。

シーソーってあるじゃん。俺の友人を仮にA、そいつの弟をBとしよう。
俺はAとBと一緒にスーパーでおかし買って公園で食ってたんだよ。
そしたらAが200円くらいするおもちゃ付きのお菓子買ってて、なぜかシーソーの上にそのおもちゃを載せて自分は地べたに座って組み立ててたんだ。

ちなみにシーソーはAの方が下に下がってた。
まぁこの時点で大体わかるだろうけどまぁ期待して読み進めてくれ。
Aは絶対に期待を裏切らないから。

いきなりクライマックスだが、それまでなんかのお菓子をしゃぶりながらブランコに乗ってた弟Bが、いきなりブランコを飛び下りておもっくそジャンプしてシーソーの反対側に飛び乗ったのね。
飛び乗ったっていうか全体重のせて蹴った感じ。

反対側が跳ね上がるよね。
置いてあったおもちゃがシーソーごとAの顔面に叩きつけられるよね。
おもちゃは粉々、ご覧の有様だよ。

俺はその時横のなんか動物の形したバインバインッてなる奴にのってなんか食ってたんだけど、いきなりの出来事過ぎて呆然としてたんだよ。
そんではっと我に返って弟Bに「なんでこんなことするんじゃぁっ!!」て詰め寄ったらさ。
弟がやばいのよ。
「あばばばばばば」みたいな感じで発作みたいになってんの。

俺はその後黙って顔を抑えてるAに大丈夫か!?て駆け寄ったんだ。
そしたら

「  ◎~¥ぁ%サマノタタリジャァァァァーーーーーーっ!!!   」(ちなみに~様ってつけるようなものではない)

とか叫んでヒヤァァァァァァァとか言い出すの。
その時小学生だったから俺もうどうしていいかわからなくなってさ。

Aは弟おいて奇声発しながら自分ちの方に走っていくし、弟Bはなんかイカれてるし、Aのチャリはだれが持っていくんだろうとかもう考えがめちゃくちゃになっちゃって、俺もう全部ほっぽりだして家に帰っちゃったわけよ。

次の日下の前歯が一本なくなったAに会って、昨日弟を置いて帰ったことを詫びてなんでいきなり家に帰ったのか聞いたんだ。

ここからがホラーパート。
上は俺が見たことだから俺の実体験だけどここからはAの話してくれたことだから、本当かどうかの責任はとれない。
まぁ嘘つくような奴じゃないから本当だと思うけどね。

Aの家の近くにはいわくつきの神社があって、詳しくっていうかこういういわれがあるって書いたら確実に場所がばれるし、そのあたりでキチガイいますか?て聞いたら100%A兄弟が特定されるから書けない。

神社は賽銭箱もなく常に管理してる人もいない。
周りは用水路で水引いて水でぐるって囲まれてる。
でも囲まれるように山林があって常に暗い。
お参りしてる人もいないのになぜか補修工事とか何十年かに一回やってる。

AとBは事件のあった前日に神社の敷地内でたけのこ掘りつって竹を掘り返しまくったらしい。
ちなみにその頃はもう4,5月でたけのこなんてもうないよっていう状態。

ちなみにABは不良でもないしDQNでもないし、どっちかっていうといじめられっこだし動物にもやさしい。
おつむが弱いだけかと思いきや車関係の修理工場から中学卒業時にスカウトみたいなのが2件あって、高校行きながら働いててほとんど就職してるような状況だった。

俺はそれ聞いて「たけのこ掘って穴ぼこだらけにしたせいで弟B憑りつかれてるじゃねぇか!」て怒ったんだ。
そしたらAも反省したのかその日夜中に神社にお酒お供えに行ったらしい。
ありえねぇだろ?夜中だぜ?それがまた拍車をかけたのかすげぇことになるんだよ。

神社がガチでいわれがやばい(でも知ってる人はかなり少ないと思う。ただ祀ってるのの名前を聞いたらほぼ皆知ってるレベル)ていうのとAB兄弟の段違いのキチガイさが合わさって、この後も大変なことが続くんだ。

Aの現在の破損部:下の前歯

序章 終

753 : ID:2OL0XE71P

ごめんなんでAが家に帰ったのか書いてなかった。
いやまぁ書かなくてもいいんだけど理由は特にないらしい。
そのあと返って飯食ってたらしいから。
神社に夜中酒もって行ったのもお化けが怖いっていうのが全くないせいらしい。

そして俺確かに中学の頃は精神的に弱かったから、自分で被害妄想しちゃってたのもあるかもしれん。
ババァはただの嫌なババァで中毒になったのは、俺の精神的な問題でババァはとりあえず味噌取り上げてどっか空気のいいところに行かせただけなのかもしれん。

でもここまで書いておいて実は俺の被害妄想だったってある意味恐いな。

756 : ID:2OL0XE71P

俺もそろそろ寝るよ。
というか寝なきゃいけない時間をはるかにオーバーしてしまった。
みんな反応してくれてありがとう。
コテハンつける気はないけど何かあったら中華味噌中毒男って名乗るよ。

親父に関しては本当にただの事故だと思う。
行ってた国も中国じゃないし親父は俺が味噌中毒になったこと知らないからさ。
でも外国だから何があるかわからないよね。

あと神社は調べたら書いてもぜんぜん平気そうだった。
蛭子神社っていうんだけど大体それ祭ってるところは恵比寿様も祭ってるらしい。
Aの家の近くにあるのは恵比寿様は祭ってない。
まぁ本当に祟りとかないようそれ一点に絞られて建てられたって感じ。

Aに関しては小学校の一連の流れのあとに俺がバーミヤンでぶるぶるしちゃったときに繋げられるので話が長くなるけどお付き合いいただければと思います。
また今日の夜にでも投下する予定です。

それではおやすみなさい。

関連話【担担麺のうまい中華料理屋AB兄弟2AB兄弟3

実話恐怖体験談!17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする